SSブログ

REGNO GR-XI タイヤ交換 [自動車]

久しぶりにタイヤを買い換えました。
今まで使用していたタイヤは、ミシュラン Pilot Sport
溝は残っているもののひび割れが目立ってきたため交換

今回はブリジストンの REGNO GR-XI 225/50R17 94W
税込みで 130,000円 (タイヤってなんでこんなに高いんだ?)

静寂性の高いタイヤだそーですが、正直よくわからない。。。
ロードノイズ的には Pilot Sport と変わらない気もする
静かになったといえばそんな気もします。

ただ、新品のタイヤだからか路面からのショックは減ったような気がしますね。

サイドには「分銅繋ぎ」のデザインがしてある20150418_063822779_iOS.jpg
この写真だと分かり辛いかな

20150418_063408924_iOS.jpg


「ダブルブランチ型消音器」
20150418_063431635_iOS.jpg
この独自の溝でロードノイズを低減するらしい

今回は市街地のみで、高速での安定性はこれから確認ですね~

BRIDGESTONE(ブリヂストン) REGNO GR-XI 225/50R17 094W 低燃費タイヤ

BRIDGESTONE(ブリヂストン) REGNO GR-XI 225/50R17 094W 低燃費タイヤ

  • 出版社/メーカー: BRIDGESTONE(ブリヂストン)
  • メディア: Automotive



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。